静香ちゃんの落とし物をさがすため、のび太くんは「連想式推理メガネ」「シャーロック・ホームズセット」をドラえもんからかりたんだ。
だけど、ドラえもんが「おはなしドリンク」を手から滑らせてしまったことで、思わぬ事態に!?

陰謀渦巻くヒミツ王国に一体何が起きているのか!?



※このシナリオは「ひみつ道具博物館」とは全く関係ないよ!
※このシナリオの世界観は「ひみつ道具博物館」のタイトル発表以前に構築されたものだよ!

「映画ドラえもん のび太とポケットのヒミツ王国」シナリオ前半 2013/03/02公開!!






ここは「2013年映画ドラえもんを勝手に自作するブログ http://blog.livedoor.jp/doraeiga2012/」の情報をまとめるサイトです。
公式ドラえもん関係各社とは何の関係もありません。


※こどものかたへ!
このサイトはニセモノだよ! テレビでやってるドラえもんや、えいがでこうかいされる「ひみつ道具博物館」とはなにもかんけいないよ!